ここから本文です

羊肉を使った料理で何が1番好きですか? その料理の画像をできればお願いします。

exia19831110さん

2017/11/1423:05:30

羊肉を使った料理で何が1番好きですか?
その料理の画像をできればお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kytbfmさん

2017/11/1801:37:11

ケバブとマトンカレーですね。
ジンギスカンと答える人は、失礼ながら羊をあまり食べた事がない方ですね。
ケバブはトルコ料理に行くと良く食べます。
羊の肉は美味しいけど、ゲップがめちゃ臭くなりますね^_^

ケバブとマトンカレーですね。
ジンギスカンと答える人は、失礼ながら羊をあまり食べた事がない方ですね。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuzu_1006さん

2017/11/1617:32:14

ジンギスカンかな?

musimusi1997さん

2017/11/1521:15:41

ジンギスカンです。

2017/11/1508:15:04

自分は仔羊のハニーマスタードソースが好きです。

自分は仔羊のハニーマスタードソースが好きです。