ここから本文です

カーストってどういう意味ですか?なるべく手短に簡単に教えてくださると助かりま...

hiroshi_yuto4さん

2017/11/1423:07:43

カーストってどういう意味ですか?なるべく手短に簡単に教えてくださると助かりますよろしくお願いします!

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1423:13:55

王族>武家>平民>奴隷>ゴミ
のような、昔のインド等には階級制度がありましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyunya12420さん

2017/11/1423:09:57

インドの階級制度。
日本も士農工商ってあったでしょ。日本史で。

ryu0604proさん

2017/11/1423:08:33

階級制度かな?