ここから本文です

Minecraft Java版とWindows 10版、どっちがお勧めですか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:17:46

Minecraft Java版とWindows 10版、どっちがお勧めですか。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusei_0323さん

2017/11/1423:59:13

Java版です。

ですが、両方プレイする場合は先にJava版を買いましょう。
そうすることで、win10版が無料でプレイできます。

Java版に慣れなければ、win10版を使えばいいですしね。
Java版はmodも豊富なので、おすすめはやはりjava版です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prius1_0809さん

2017/11/1423:26:15

圧倒的にJava版ですね
windows10版はpeを元に作られているので動作は軽いです。ですが、マウスでインベントリ整理がとてもめんどくさい、、というところやmodが入れられないのであまりwindows10版はおすすめしません。

まあ、java版を買えばwindows10版無料で買えますよ笑
↑逆は不可