ここから本文です

日本ではJava版、Windows 10版ではどっちの方が多いと思いますか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:20:07

日本ではJava版、Windows 10版ではどっちの方が多いと思いますか。

補足日本ではJava版、Windows 10版のどっちをプレイしている人の方が多いですか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/11/1501:23:55

それはvavaでしょう。MODやチートのバリエーションも豊富ですし、マルチサーバーもたくさんありますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2017/11/1423:57:20

それは勿論Java版でしょう。

Java版はmodも豊富ですし、どんどん新要素が追加されていきますし、バージョンも気軽に変更できます。

windows10版はmodは頑張れば導入できますが、無理に等しく、バージョンも気軽に変更することができません。新要素も遅れてでてきます。

なので、Java版 6割、PE、win10 2.5割、コンシューマ版1.5割と言ったところでしょう。