ここから本文です

朝体重を計り夜もう1度計ると朝より400~600g増えてるのですが、朝になると元に戻...

penpen48diさん

2017/11/1423:22:07

朝体重を計り夜もう1度計ると朝より400~600g増えてるのですが、朝になると元に戻るというのが三日ほど続いています。
これは停滞期ですか?それともダイエット法が合っていないだけですか?
for example→1日目朝58

.0/夜58.4/
次の日朝58.0/夜58.6
次の日朝58.1夜58.4

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1507:04:00

夜まで飲まず食わずなの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obonjyanさん

2017/11/1423:29:25

水分は寝ている間に失われます。夏はは500mlから1.5リットル失います。冬は200mlから800mlです。グラムに換算すると夏は500gから1.5kg、冬は200gから800g失う事になります。

2017/11/1423:23:20

体内の水分量等の関係で体重の増減があるのは普通のことですが、そうゆうことではなくてですか?