ここから本文です

ホロッと泣けるアニメでお進めありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:22:48

ホロッと泣けるアニメでお進めありますか?

ワンクール程度の短いアニメが好ましいです。

閲覧数:
99
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamamakun555さん

2017/11/1705:54:57

下の答えで大体集まっていると思うが、

すかすかもいいぞ。ただし感情移入しだいだけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1623:18:42

1クールなら
『Angel Beats!』
『Charlotte』
『プラスティック・メモリーズ』
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
『AIR』
『true tears』
かな…

quietly9071さん

2017/11/1504:54:07

灰と幻想のグリムガル
planetarian~ちいさなほしのゆめ~
プラスティックメモリーズ
キズナイーバー
僕だけがいない街
いなりこんこん恋いろは

2017/11/1502:28:16

さくら荘のペットな彼女

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1501:24:56

プロフィール画像

カテゴリマスター

uzassy_neoさん

2017/11/1500:26:32

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347591.html
私が書いたオススメの泣けるアニメ一覧です。

あと今やってるこのはな奇譚