ここから本文です

ゼファーなどの属車のハンドルの前の方にカバーみたいなのつける方法教えてください

morito_boxing_204さん

2017/11/1423:24:21

ゼファーなどの属車のハンドルの前の方にカバーみたいなのつける方法教えてください

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suedeshousさん

2017/11/1423:36:23

風防?
ならステーで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1718:56:58

被せてミラーを穴に通すだけみたいですよ。

被せてミラーを穴に通すだけみたいですよ。

suomybbbbさん

2017/11/1500:50:40

だから投稿する前に誤字脱字を確認しろと
もう4回くらい書いてるぞ。

ホント、学習能力ゼロだな、オメーは。

heroheroartさん

2017/11/1423:27:31

ネイキッドと言う属車?暴走族車?因みにゼファーは族車じゃないよ。
ハンドルの前にカバー付いてる?画像ないの?