ここから本文です

普通嫌いだったら一緒に海なんて行きませんよね?!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:26:32

普通嫌いだったら一緒に海なんて行きませんよね?!

ましてやせっかくの休みなのに嫌いな人と一日中一緒にいたいと思わないですよね??

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2017/11/1504:54:19

私はその通りです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvx********さん

2017/11/1423:31:13

海だったら行くかも〜

暇だったら行くかも〜

何か得られるんだったら行くかも〜

人生エンジョイ〜