ここから本文です

米津玄師さんの「灰色と青」という曲を卒業式で歌いたいと思うのですが、卒業式に...

ksosjdbeejdjdndndiddjdjebeidjdnさん

2017/11/1423:28:15

米津玄師さんの「灰色と青」という曲を卒業式で歌いたいと思うのですが、卒業式にあってるでしょうか?(中学校の卒業式です!)

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akasyharukiさん

2017/11/1819:59:24

合っていると思いますよ!
米津玄師さんも北野たけしさん監督の映画『キッズ リターン』のオマージュのような作品をずっと作りたくて今回実現したと言っていたので!きっと一生忘れない卒業式になりますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

freagamesさん

2017/11/1721:06:56

中々斬新な選曲ですねw が、旧友との思い出や青春が語られてる曲なので合ってはいると思いますよ!僕も歌いたかったなぁw←中学卒業済み

ropoooooooさん

2017/11/1516:45:58

合っていると思いますよ。
僕も好きです。

katuyoutanさん

2017/11/1423:31:28

私は、おばさんだけど
いま一番好きな歌!