ここから本文です

ガンダムシリーズで艦隊戦といえば?

izayoimondaiさん

2017/11/1423:28:43

ガンダムシリーズで艦隊戦といえば?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tale0352さん

2017/11/1607:48:13

艦隊戦といば、ルウム戦役
ガンダムの世界観において最大の戦闘ですし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

friend_151aさん

2017/11/1603:31:46

初代でホワイトベースとザンジバルがすれ違いざまに砲撃
しまくる、あのシーンですかね。
指揮してたシャアがカッコ良かった。

bloodysangeさん

2017/11/1423:34:22

大蛇はルウムに消えた