ここから本文です

どこからが浮気ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:32:03

どこからが浮気ですか?

閲覧数:
446
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyu03191さん

2017/11/1500:06:52

そもそも浮気するな。って思います。

手を繋いでキスしたら。
車で助手席に乗せたり二人でご飯なら許す。

彼女や彼氏に言えないような関係になるなら別れて浮気相手となる人と付き合えばいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmrsh1さん

2017/11/1423:54:58

キスしたら

tvxnus0397さん

2017/11/1423:42:53

心と体両方持って行かれたらだよ〜

エッチしたくらいじゃ浮気じゃないよ〜

nwarm_maryさん

2017/11/1423:42:21

パートナーに言えないなら。

okneloveさん

2017/11/1423:35:24