ここから本文です

斉木楠雄のΨ難、鬼灯の冷徹、銀魂、操操れ!コックリさん、スケットダンス等のよう...

panaxtupu_xtutenaniさん

2017/11/1423:34:15

斉木楠雄のΨ難、鬼灯の冷徹、銀魂、操操れ!コックリさん、スケットダンス等のような、ブラックジョーク?系のコメディアニメを教えてください。

日常コメディ系でファンタジーや恋愛要素が

入っててもオッケーです。
あまり激しい戦闘や、重い話がないアニメならなんでもいいです。

お願いします。
できるだけ多く挙げてくれると助かります。

閲覧数:
132
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmfriendnkさん

2017/11/1501:57:43

無敵看板娘
∟花見町を舞台に、中華料理屋(ラーメン屋)の元気な看板娘にして主人公である鬼丸美輝と商店街の面々や常連客が巻き起こす「無駄に熱いバトル」が展開されるスラップスティックコメディー。

魁!!クロマティ高校
∟本当にうっかりで、ワルの巣窟・都立クロマティ高校に入学してしまった神山高志(かみやま・たかし)16歳と愉快な仲間たちが繰り広げる脱力系ギャグの金字塔。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鬼灯の冷徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1822:08:24

夏目友人帳とか?

shu12022004さん

2017/11/1822:05:39

日常
おそ松さん

fuji3043さん

2017/11/1814:42:11

ヘタリア、ですかね

2017/11/1801:25:57

凄く今更感半端ないですが、スラムダンクがオススメです。
男くさいしバスケのアニメと定着気味ですが…実はコメディー要素がしっかり入ってるアニメになってるのですよ!
それで居て感動も覚えます!
主題歌もかっこいいです!
1度観る価値はあります!

rorukeki286さん

2017/11/1611:46:24

男子高校生の日常