ここから本文です

今週の月曜日にバイクのマフラーの交換中にマフラーが折れてどうにもできなくなっ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:43:52

今週の月曜日にバイクのマフラーの交換中にマフラーが折れてどうにもできなくなったので修理に出したんですけどエキパイの所をとってガスケットを注文してかえないといけないようになったんですけど、バイク屋さんっ

て部品を注文したらだいたい何日くらいで届くんですか?
それと、日曜日に出張が決まってしまったので土曜日までになおしてほしいと電話で言うたら直してくれるんでしょうか?教えてください

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

todosan8652さん

2017/11/1507:55:31

バイク屋にそういえばいいじゃねーか。
無理なら無理って言われるだろうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amadana1813さん

2017/11/1500:00:43

純正ならどうか知りませんがマフラーガスケットなら結構流用がききます

ajioh1993さん

2017/11/1423:53:53

状況による。
国産車で現行車なら1~3日位で来るとは思うけど、北海道とか離島とかなら遅いだろうし、外車とかなら部品が来ないで何ヶ月もありうる。
絶版車だったら外車だろうが国産車だろうが、部品が無いということだってないとはいえない。
部品が来た上で、バイク屋が忙しくなければその程度は大して時間がかからないかもしれないが、早く直してほしいのであればその旨伝えれば対応してもらえるかもしれないが、できるかどうかはバイク屋に聞かなければ分かるわけがない。

heroheroartさん

2017/11/1423:47:00

そのバイク屋に聞こーぜw