ここから本文です

dvdfab9 dvdコピーについて

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:45:12

dvdfab9 dvdコピーについて

無料期間が終了したのでアンインストールし、レジストリーも削除しました。
再インストールしましたが、無料期間が終わりましたと出てしまいます。
何が原因ですか?
調べるとレジストリーを削除して再インストールすればまた無料期間でできるとかいてありました。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1719:40:52

https://ja.dvdfab.cn/download.htm?trackID=navmenu
DVDFab 無料ダウンロード-無料でDVDFabをダウンロード、無料で最高なBlu-rayとDVDコピーソフトウェアを体験する
でDVDFab 9やDVDFab 8をダウンロードしてみても、
ご注意:
DVDFab 10は以前のバージョン9やバージョン8とPC上で共存します。
DVDFab ダウンロードは「DVD コピー」、「Blu-ray コピー」、「DVD リッピング」、「Blu-ray リッピング」、「動画変換」、「ブルーレイ DVD 変換」、「DVD 作成」、「Blu-ray 作成」、「DVD ブルーレイ 変換」、「DVD Cinavia 除去」、「Blu-ray Cinavia 除去」、「DRM 除去」と「ファイル転送」が含まれます。例として、こちらをクリックしてください。
と書いてあるので公式サイトでDVDFab 9やDVDFab 8をダウンロードしてみても
期限切れとなりますが、
http://www.oldapps.com/dvdfab.php
Old and New Version of DVDFab Download - OldApps.com
でDVDFabの古いバージョンをダウンロードをすればまたもう一度使えます
またOld and New Version of DVDFab Download - OldApps.com
でDVDFab 8をダウンロードして
https://ameblo.jp/akb48a4k8b/entry-11773210373.html
DVDFabなどフリー版の試用期限切れを使用可能にする裏技|ANOMIE☆STYLE
をするとまたもう一度使える方法もあります
DVDFabなどフリー版の試用期限切れを使用可能にする裏技|ANOMIE☆STYLE
はDVDFab8はうまく出来ますがDVDFab9はうまく出来ません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1611:37:02

dvdfab9がパソコンで記憶記録があるので、もう無料で使用できないですよ。他のソフトを試したら?

DVDをコピー・バックアップするトップ5ソフト:
http://www.leawo.org/jp/tutorial/dvd%E3%82%92%E3%82%B3%E3%83%94%E3%...

maigosuさん

2017/11/1611:25:30

無理です。記憶記録がありますから。別のパソコンで体験してください。