ここから本文です

EPSON PX-049Aの無線設定って AOSSかWPSに対応している無線LANしか使えない感じ...

kkkk2ssss2さん

2017/11/1423:54:05

EPSON PX-049Aの無線設定って

AOSSかWPSに対応している無線LANしか使えない感じですか?

無線LANにAOSSとWPSの機能が付いてないのですが・・・

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a_m_i_o_nさん

2017/11/1610:37:36

手動設定で使えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1500:44:33

AOSS/WPS 未対応の無線LAN ルータでも
問題無無線LAN ネットワーク接続可能。
PX-049A 取扱説明書を熟読する事です。