ここから本文です

うなぎとアナゴどちらが好きですか?

ogawa_sinji0021さん

2017/11/1500:03:11

うなぎとアナゴどちらが好きですか?

閲覧数:
167
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1500:18:55

ものによります。甲乙付け難し。スーパーのウナギより自分で釣って来たアナゴのほうが好きです。
しかし、天然ウナギならば、釣り物のアナゴよりも断然大好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2118:50:58

アナゴに一票です。
旬のアナゴはとても美味しい
私はうなぎ釣りが趣味で天然うなぎも食べてますが
味はアナゴが好きです。
アナゴは色々調理方法があるのもいいです。
天ぷらや寿司や煮アナゴなど
うなぎは蒲焼きしかやったことがありませんので

hikari1001hさん

2017/11/1905:50:47

ウナギの方が好きです。高級感がありますよね。それに食べると元気が出る気がします。

2017/11/1905:46:40

うなぎの方が好きかな。

季節外れだけど急にうな重が食べたくなってしまった。

2017/11/1805:07:38

寿司なら絶対アナゴ

herbes0907さん

2017/11/1802:55:30

穴子です!!
やはりお寿司が大好きです。
鰻ももちろん好きなのですが、穴子の方が
繊細な感じがします。