ここから本文です

FX 20日(土日含む)で20%いきました FXのプロと思っていいですか?

siyoznweさん

2017/11/1500:06:02

FX

20日(土日含む)で20%いきました

FXのプロと思っていいですか?

補足ファンダメンタルズは全くせずテクニカルだけなので大きく外れることはないと思うのですが・・

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kosi197さん

2017/11/1521:37:25

一時の20%じゃ話にならない。
現在の(週足・日足で)持合いレンジの相場だからこそ素人(初心者)でも可能なだけ、1日の動きが大きくなり、読み間違えれば大負けする。
今のやり方を後3ヶ月〜1年間やればわかる。
初心者によくある早とちりでしかない。

相場で3年間、生き残れたらいいけどね。
3年後の生存率10%以内に入れて、なおかつ勝ち続けて利益を上げ続けてこそプロ入りですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1519:01:51

それ3年継続できたらね。

tamasi2525さん

2017/11/1501:28:11

デモトレーダーなら遊び人ですね。