ここから本文です

windows xp か、windows 8 の プログラム ソフトが 欲しいんです。だれか 持って...

seyaanatradingさん

2017/11/1500:06:21

windows xp か、windows 8 の プログラム ソフトが 欲しいんです。だれか
持っている人いませんか?
大変助かります。
宜しくお願いします。

補足インストールdvdの事です

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1500:11:25

コンパイラのことか?
それともインストールDVDの事を言っているのか?

マイクロソフト社が公式に出していたかかなあ?
これか。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows8

XPのは、まだ有効なら
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141417860...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

demimotomuraさん

2017/11/1516:05:15

WindowsXPの動いているPCからI386フォルダーを取り出してつくる。

Windows8はマイクロソフトのサイトからダウンロード出来るが、OEM版が有るか無いかは分からない?
多分有ると思う、ただし、プロダクトキーは見えないので、Windows8機にしかインストールすることしかできない。

gawagawa0412さん

2017/11/1500:08:05

ヤフオク・メルカリなどで販売していますよ

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る