ここから本文です

羽生はもう、オリンピックの個人1本だけ出てさっさと退いて欲しい!必要なとき以...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:27:08

羽生はもう、オリンピックの個人1本だけ出てさっさと退いて欲しい!必要なとき以外はもう姿を晒すな。全日本も四大陸も。

キムヨナみたいにな
羽生出てくると、糞以下のファンや信者が湧いてヤバイしマスコミも偏るからな。ケガやら衝突やら話題づくりすんなよ

なんだかんだヨナと共通点があるよな。19で奇跡的にメダル、コーチも同じ、点数爆上げ、そしてファンの質までもww
2008年、韓国で開催されたグランプリファイナルは、韓国人がやばい量のギフトをキムヨナに投げてたが、見事にユヅオタと重なる。
羽生ファンも朝鮮人のキムヨナファンも、メンタリティが一緒wwww
会場に行っても、ネットのなかでもマンセーマンセー、他の選手をこき下ろし。

宇野や浅田がむごい。

閲覧数:
406
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranranraluluさん

2017/11/1800:19:10

パリ散は衝撃的だったけど、点数どんどん膨らみましたね。キムヨナの死の舞踏みたいな。二人ともフリーは退屈でつまらないですよね。フィギュアって五輪シーズンにジワジワ点数上がる選手がいて、誰に金メダル取らせたいかすぐわかる滑稽なスポーツですよね最近は。
でも羽生もキムヨナも好きなプログラムはあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikatakosenさん

2017/11/1514:47:26

信者はマジでウザい

2017/11/1506:20:57

信者ってなんだよ、羽生教祖って事か宗教じゃね~~~よ、何でも信者にする、朝鮮人、安部信者とか、

それよに韓国政府の、在日韓国朝鮮人の帰国命令は来たのかな、帰化した朝鮮人も含む昨日のニュースであった、これで、日本語しか話せないとかの、理由は削除された、在日韓国朝鮮人、発狂しているとニュース報道、政治命令のため拒否は出来ない、日本は良い命令だと歓迎、YOUチュウブの動画を見ろよ。

amanatupineさん

2017/11/1501:26:58

イライラしてんなー。
大丈夫?

machupiyo1さん

2017/11/1501:24:45

どうした?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。