ここから本文です

ポケモン厳選について

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:43:08

ポケモン厳選について

僕は今まで何も考えずにポケモンを捕まえて100レベまで育ててバトルをしてました。でも最近はよく厳選とか個体値って言葉を聞きます。全然意味がわかりません。厳選とか個体値とかの意味をわかりやすく教えてほしいです。あと厳選とかするメリットとかもよくわかりません。今度ウルトラサン買うので初めて厳選とか気にしてやってみたいです。とりあえずストーリーは気にせずクリアしてもいいんでしょうか?それともクリア途中にもすることはありますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n01255go899さん

2017/11/1515:39:06

厳選は覚える迄は大変だけど無限戦に比べたら遥かに強いよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shuusaku1112さん

編集あり2017/11/1500:55:17

http://markpoke.com/archives/8503.html

これを参考にしてください
種族値、個体値、努力値の3値も載ってます

孵化厳選はストーリー攻略後で良いです。