ここから本文です

九州 長崎バイオパーク動物園からJRで長崎駅へ行きたいと思います。 11月25日(土)...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:43:37

九州 長崎バイオパーク動物園からJRで長崎駅へ行きたいと思います。
11月25日(土) 16時頃発です。
最適なルートをご教示の程よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/1507:30:10

バイオパークから長崎駅へはバスしかありません。

バイオパーク前バス停から長崎新地ターミナルゆきで長崎駅前下車です。
長崎バスの運行です。


本数が少ないのでバスの時刻には注意してください。

土曜の16時以降ですと、16時15分と59分(これが最終バス)です。

790円、70分程度かかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

編集あり2017/11/1507:26:14

車なら。バイオパークまで来ているのであれば、西彼杵半島をそのまま走ってしまった方が早いと思います。
バイオパークアクセス
http://www.biopark.co.jp/info/access/