ここから本文です

高一です。恋愛についてです。まず最初に私は奥二重なのですが、ほんのちょっとだ...

chielien_1461f573bd44ae4216030fcさん

2017/11/1500:45:15

高一です。恋愛についてです。まず最初に私は奥二重なのですが、ほんのちょっとだけ幅を広げたくて小学生からアイプチをしているのですが、目の構造的に癖が付きそうにありません。

マッサージも頑張って瞼の脂肪も減らしました。
ちょっとの間なら癖はついてるのですが、アイプチ費用だとか、瞼の負担を考えるとプチ整形したいなって思います。
言うつもりはありませんがもし好きな人が知ったら引きますか?私のこと嫌いになるでしょうか。
自然な幅で言われなきゃバレないくらいにするつもりですが。。。

閲覧数:
41
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2118:33:20

整形するんだったら、もう少し深刻に考えた方が良いと思います。プチ整形と言っても費用はそれなりにかかるし、なんと言っても、アイプチとかと違って、失敗したら取り返しがつきません。私は少し脂肪の多い一重ですが、癖付け用のアイテープを毎晩貼って、一重から二重になりました。試行錯誤したら絶対出来る限りの理想の二重は作れます!それに二重整形と言っても色々あって、埋没法がリスクが少ないけど、糸が取れたりすると聞きます。結局糸を埋めてるだけなので、いつ取れるか分からないなんて私なら怖いです。切開法なら本当にやり直しがきかないです。確かに二重グッズの費用はかかるけれど、取り返しのつかないことになるよりは良いと思います。ちなみにアイテープのほうが負担は少ないです。私はオートマティックビューティのシングルアイテープを使っています。テープが分厚くて硬いので癖が付きやすいです。あと、なんと言ってもまだ高一ですよね?親の許可取らないといけないし、お金も払ってもらわないといけません。どうしても整形したいのなら、自分で働いたお金を貯めてからやるべきだと思います。でも私は整形が絶対ダメだとは思っていないので、最終的には自分で決めることだと思います。気持ちがとても大きく、色々な面から考えて問題ないのならやっても良いと思います。長文失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。