ここから本文です

岡山駅 新幹線改札内にある駅弁で、ドクターイエローやN700系の弁当が買えるはず...

yasu_m0429さん

2017/11/2201:00:06

岡山駅 新幹線改札内にある駅弁で、ドクターイエローやN700系の弁当が買えるはずなのですが、
3~4年前は販売日が土日祝だったと思うのですが、
今はどうなのか分かる方いらしたら教えて下

さいませ!
今月末の祝日に息子と行こうと思ってます(^^)

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbkpgvyxzcvさん

2017/11/2303:46:42

検索したらでてこん?
弁当は答えてくれるかわからへんが、正式な答えがほしいなら西日本のサイトからメールできいたらええで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakura_paiさん

2017/11/2220:16:12

岡山駅のはわかりませんが、こういったサービスがあります。

http://www.awajiya.co.jp/orderform/ekiben_order.htm


山陽新幹線区間に限り、席までの配達もあるそうです。

http://www.jwfsn.com/business/shinkansen_service/ekiben_yoyaku/