ここから本文です

一目惚れ 話しかけ方 私は通信高校3年生の女子です。 同じ3年生(同年齢です)の...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1501:14:51

一目惚れ 話しかけ方

私は通信高校3年生の女子です。
同じ3年生(同年齢です)の男の子に一目惚れをしたのですが、どのように声をかけたら良いのか分からないです、、

初めて彼を見たとき

一目惚れしてしまい、私の斜め前に座っており何度か目が合い(そう思っているだけかも知れませんが...)先生への態度など如何にもイキッた態度ではなく先生が困った時に自分から進んで手伝いに行けるタイプでその行動を見たときにとても良い人だなと思いそれからずっと気になっていて、学校に行くたびに彼を探してしまいます。
彼も私も月に2〜3回の特定の曜日登校でして、私は来年卒業ですが彼は仕事に行きながらなので来年も在籍するそうで(先生情報です)、そうなると私が彼に話しかけれるチャンスは私があと2回登校すると単位を取り終わるので、たった2回しかありません。

私は相手の名前も知っていますが、相手は私の名前こそ知らないですし、どのように話しかけるのが良いでしょうか?
連絡先を交換したいです、、

何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします!!

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqrovn9291さん

2017/11/1501:22:53

宿題や勉強のことなどを聞きにいって話しかけてみては?そこから色々と話を膨らませるとなお良いと思います!
頑張れ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amkyh0929さん

2017/11/1501:21:40

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。