ここから本文です

win7まで対応のソフトでwin10は対応しませんか?今欲しいソフトがあり、対応をたし...

vd1wjoさん

2017/11/1502:06:31

win7まで対応のソフトでwin10は対応しませんか?今欲しいソフトがあり、対応をたしかめたところ、win7までの対応となっていますが、私が使っているのはwin10です。使えなかったりしますか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

souyou171さん

2017/11/1509:46:10

そう書いてあるのだからWin10では動かないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nagakura_myさん

2017/11/1514:11:22

Win10が公開する前に作られたアプリはWin7対応となっていると思います。そのまま使える場合もあるし、Win10用にアップデートする必要があるものもあります。

jojiok_55さん

2017/11/1505:20:54

使用出来ない前提で購入して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kukukou08さん

2017/11/1502:53:31

ソフト次第。

本当にWin7までしか巧く動かないソフトも有れば、そうパッケージに謳ってあるだけで、実はちゃんとメーカー側が継続的に対応パッチを配布したりして対応、もしくはそんな事をしなくても問題なくWin10でも動くソフトなど、様々です。

「Win7まで対応ソフト」だけじゃ余りにも曖昧過ぎで、これ以上の詳細の回答は不可能です。