ここから本文です

BTSのライブビューイングの二次申し込みから支払い方法クレジットだけになったんで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1503:03:48

BTSのライブビューイングの二次申し込みから支払い方法クレジットだけになったんですか?コンビニ支払い選択できた方いますか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsgwakkさん

2017/11/1516:05:06

この受付で選べる支払方法
クレジットカード限定:当選時に決済します。


…とホームページに記載がある以上、
コンビニ支払にできた人はいない
でしょうね…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bts ライブビューイング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

runtooma365さん

2017/11/1507:25:58

クレジットカード支払いのみです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk525205ktさん

2017/11/1507:06:42

いません。