ここから本文です

JR東海 N700系X0編成は試作編成としてデビューし、様々な試験をする為に営業運転に...

急行きそさん

2017/11/1504:03:51

JR東海 N700系X0編成は試作編成としてデビューし、様々な試験をする為に営業運転に就かないそうですが、本当にデビューから一度も営業運転に就いた事が無いのでしょうか。

閲覧数:
685
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2017/11/1504:24:06

いろいろと勝手が違うので、営業運転には向きません。実際営業運転されたことは一度もありません。

質問した人からのコメント

2017/11/21 03:24:02

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1521:36:03

X0編成が営業運転につかない理由

喫煙ルームが他のN700系と仕様が異なり、運用に支障をきたすため試験車を兼ねた予備車的存在となっているからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2017/11/1507:56:05

運行開始以来、営業運転に就いているのは量産車だけで試作編成は営業運転に就いた事が無いそうです。

yuz********さん

2017/11/1507:15:18

喫煙所が無いとかで営業運転にはついたことはない。