ここから本文です

放課後等デイサービスって儲かりますか?

mom********さん

2017/11/1504:53:25

放課後等デイサービスって儲かりますか?

閲覧数:
5,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2017/11/1900:33:38

私共の事業所は、一日あたり平均利用者が8.5人くらいです。休みの日の割合とかにもよりますが、月間で大体170万円くらいの売り上げになります。そこから、職員の人件費が大体100万円、社会保険などのお金が20万円ほど。家賃、駐車場代などが13万円くらい、顧問税理士、社労士に払う顧問料が5万くらい、保険料が4万円くらい、車両のローン、ガソリン代が4万円くらい、課題とかおもちゃとかの費用が3万円くらい、日本政策金融公庫からの借り入れ返済が20万と少し・・・です。

利用児童の人数がまだあまり多いとは言えませんが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2017/11/1507:25:43

儲かるところは儲かってます
私が先月1週間ほど在籍した会社も億単位の売上を出してました
もちろんノルマがあったので皆さんピリピリで新人いびりも、ひどかったです