ここから本文です

バイト先の年下の女子に、◯◯さんっていつまでここのバイトいるんですか?って聞か...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1506:55:44

バイト先の年下の女子に、◯◯さんっていつまでここのバイトいるんですか?って聞かれて、来年の3月まで!って言ったら、えー◯◯さんがいなくなるのめっちゃさみしいといわれました。

脈ありですか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2017/11/1509:50:47

心の声(こいついつまでここにいるつもりだよ。はやくやめてくれよなぁ。って、来年の3月とかやべぇじゃんwwおいおいまさかウチからのバレンタインとか期待してんじゃねぇだろぅなぁ?www ウケるww こんなウゼェパイセンになんかあげるチョコはねぇわww まさに「オメェに食わせるチョコはねぇっ!」だわww うわー、これ言ってやりてぇwww)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2017/11/1507:02:18

お答えします。

実はその逆です。

社交辞令です、早く辞めろと言うのも込められてる可能性がありますね。