ここから本文です

コンソメ君 身長と体重と、似ている芸能人をおしえなさい ハッテン場掲示板に載せ...

naruppageさん

2017/11/1508:01:35

コンソメ君 身長と体重と、似ている芸能人をおしえなさい ハッテン場掲示板に載せるプロフが必要だろう

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1509:21:06

齢50半ばを過ぎ、独り身に秋風がしみる今日この頃デス☆人肌に触れ、憂国の熱い血潮を感じたい。そして俺の涙はオマエの胸に降り注ぎ、益荒男の樹が雄々しく育つのデス、そうこのニッポンにイッポン、ナンチャッテ☆俺の傷ついたギザギザハートを八百万の神の如く包んでくれる、国を憂うJ官の友求ム!寂しいとき甘えたいときは俺の腕枕で眠れよ☆当方亀頭ミカン大もち肌ムチ好きフケ可タチネコOK熊系ゴメン思い切り甘えさえてまずは文通から

齢50半ばを過ぎ、独り身に秋風がしみる今日この頃デス☆人肌に触れ、憂国の熱い血潮を感じたい。そして俺の涙はオマエの...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/11/1508:44:45

身長158センチ
体重75キロ

いわゆるチビデブですが、セガレはビッグマグナムです。
アナルは拡張済みです。