ここから本文です

HONDA純正ナビGathers VXM-185VFiについての質問です。

pgm********さん

2017/11/1508:34:52

HONDA純正ナビGathers VXM-185VFiについての質問です。

SDカードを利用しDVDを動画ファイルに変換して視聴しようとしているのですが、何回チャレンジしても「再生可能なファイルがありません」と出てきます。
DVD→動画ファイルの変換はHandBrakeというフリーソフトを使用しており、ナビのマニュアルを見て変換形式を設定しているつもりなのですが駄目です。
ナビマニュアルを添付しておきます。
是非是非是非是非よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます!
解像度は720×480に、ビットレート範囲内、フレームレートは30、コーデックはMPEG-4,H.264両方試してみました。
画像の※の方にあるプロファイルだけよくわからないのですが(T_T)

HandBrake,フリーソフト,動画ファイル,ナビマニュアル,MP4,変換形式,アマレココ

閲覧数:
5,911
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2017/11/2116:38:44

DVDは殆どがプロテクトがかかっています。
PCで視聴できる動画をキャプチャーした720x480の
動画をmp4でsdカードに入れてみて下さい
キャプチャーソフトはアマレココ、BandiCam,
窓録、Ocam,などとにかく720x480の
MP4で録画録音してください!
DVDはMP4にはできません。ご注意ください
YouTubeなどの動画をキャプチャーしてみてください!
以上

  • 質問者

    pgm********さん

    2017/11/2116:57:00

    以前回答いただいた方の方法を試してみてもだめだったので諦めていたところでした・・・ありがとうございます!今夜試してみたいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/11/1511:02:12

コーディックの問題か、一応別の同類ソフトで変換してみてください。具体的なやり方はhttps://goo.gl/sqNSFRまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

tak********さん

2017/11/1508:40:52

解像度とか大丈夫ですか?