ここから本文です

好きな男子に好きな人いる?

chi********さん

2017/11/1508:49:23

好きな男子に好きな人いる?

お前が先に教えてくれたら教える!
私いるよ!〇〇は?
俺もいる!
え、だれ?笑
だれだと思う?お前かもよ??

って会話を好きな人としました。これは期待していいんですか?

閲覧数:
501
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2017/11/1622:56:03

男子は好きな女子に対して「お前が好きかも」とはあまり言わないです。
彼が肉食系男子なら別ですが、ほとんどの男子は言わないと思います。

少しだけ期待してもいいかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fam********さん

2017/11/1622:45:17

失礼かも知れませんが

流れで言った、みたいなケースになるようなチャラい男性でしょうか?

そうでなければ、私だったら期待してしまいます!

しかし100%は期待せずにしてはいかがでしょう?

相手も様子をみているかもしれませんし、まだわからないですよね

そういうことを聞く人はめんどくさい人なのかも知れませんが

あなたがその人が好きと言うなら、私は応援しています

頑張ってください!

yos********さん

2017/11/1519:13:03

いいです!

fro********さん

2017/11/1509:07:28

面倒くさっ 笑
よく、年齢聞かれて何歳だと思う?って謎のクイズ出してくる女性みたいに面倒くさい。

tvx********さん

2017/11/1508:58:36

期待しないほうがいいよ〜

そんなめんどうな男とはさよならしよう〜

遠回しに言う男ほど面倒なことはない〜