ここから本文です

女オタクってなんであんなに性格が悪く、口も悪いんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1509:15:03

女オタクってなんであんなに性格が悪く、口も悪いんでしょう?

男オタクに難アリの痛いのが多いということと同じでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/11/1523:10:18

そもそもオタクというのは、
特定のジャンルの趣味に没頭しすぎて
社会的なコミニュケーション能力に欠ける人間を
「オタク」と蔑称で呼んでいるので、

それがオタクの正常な状態です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/11/1522:49:12

小さい頃から、強い劣等感持って育った人間は、

大概性格歪みます。

kus********さん

2017/11/1516:38:18

結局オタクってのはそうゆう連中なんだろう
男女問わず