ここから本文です

この写真の靴を買おうかドクターマーチンのメリージェーンを買おうか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1510:03:23

この写真の靴を買おうかドクターマーチンのメリージェーンを買おうか迷っています。

写真の靴は東京でしか買えなくて、pop upで地元に来ているのでとても気になっています。
どう思いますか?

メリージェーン,ドクターマーチン,Pop Up,靴,写真,阪神タイガースファン

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

thsmoto3さん

2017/11/1920:57:32

阪神タイガースファンでなければメリージェーンでお願いします(^人^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref0717さん

2017/11/1511:45:22

メリージェーンにしてほしい

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1511:20:09

ひく

。。。。。。