ここから本文です

DMMで購入したVR動画をDMMの再生アプリではないアプリで再生する方法はありますか?

sba********さん

2017/11/1510:49:22

DMMで購入したVR動画をDMMの再生アプリではないアプリで再生する方法はありますか?

DMMの再生アプリでダウンロードするとwsdcfという拡張子でストレージ内に保存されます。
これでは他のアプリでは再生できないようです。

私のスマートフォンがスペックを満たしていないのが問題なのですが、再生する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
20,858
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/11/2012:21:34

DMMで購入したVR動画をDMMの再生アプリではないアプリで再生する方法はありますか?
はい、ありますよ。DMM VR動画プレイヤーをインストールすれば再生できそうです。

https://www.macxdvd.com/blog/excellent-dmm-wsdcf-convert-record.htm といったサイトでは、DMMから買ったwsdcfファイル、wsdcf拡張子、wsdcf特徴、wsdcf変換・再生方法をまとめて紹介してます。参考になれるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/11/1513:17:16

DL出来るVR動画を販売しているサイトを利用すればいいです。
DMMはストリーミングなので高画質でも画像粗いです。

aba********さん

2017/11/1512:53:28

基本的にできないです。他のアプリどころか、DMMの再生アプリであっても登録していない場合は再生できません。
他の機器で再生できると違法コピーがバラまかれる恐れがあるため、アプリと1対1で紐付けされてそれ以外では再生できないようにプロテクトがかかっています。