ここから本文です

車のネット保険なんですが、満期終了が近づいています。 新しく違うネット保険...

m16********さん

2017/11/1510:59:04

車のネット保険なんですが、満期終了が近づいています。

新しく違うネット保険に加入するかそのまま更新するか迷っています。

皆さんはどうしていますか?

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/11/1511:28:32

損保ジャパンがいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2017/11/1511:09:25

何で迷ってるのか具体性が分からないきゃ答えようが無いでしょう。
サービスかブランドなのかお金なのかって事。

ただ、言える事は日本の保険屋はやめとけ!
保険料は高いが保険金は渋い。被害者泣き寝入り。

tat********さん

2017/11/1511:01:57

あなたが、変えたいのなら変えてください!
今の保険に不満はあるのですか?ネットでの評判は?

daj********さん

2017/11/1510:59:49

個人の自由