ここから本文です

名古屋市内にどこかおすすめの脱毛サロンはありませんか?

sal********さん

2017/11/1511:44:40

名古屋市内にどこかおすすめの脱毛サロンはありませんか?

何年か前にワキ脱毛だけやったんですが、少し生えてきているのが気になります。

今回は全身脱毛をしようかと思っているので、ちゃんと効果があって痛みも少なく出来たら理想だなと思っています。

出来れば料金プランがわかりやすいところだと安心出来ます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/11/1513:31:42

名古屋のどのあたりでお探しですか?
私は名古屋市東区にあるアドラーブルという脱毛サロンで全身脱毛をしましたが、脱毛機も最新で思ったよりも効果が早く出て、とてもおすすめ出来るサロンでした。
市内の緑区にももう一店舗あります。( http://adorable-esthe.jp/ )

一人一人の毛量に合わせて回数を設定してくれるので、全身脱毛とは言っても施術時間や通う回数などが負担にならなかったです。

ここで初めてVIO脱毛を経験しましたが、毛量や形を希望通りにしてくれるので、不自然な見た目にならないように清潔感のあるデザインに整えてもらえました。

人によって毛周期が違うので効果が出て来る時期にも違いがありますが、私は1回目の時点で結構薄くなったと感じました。部位ごとでも違いますが、VIOは特に少ない回数で理想の形にしてもらえてとても満足しています。

料金プランは定額なので、とてもシンプルで安心して通えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/1511:51:07

サロンをお探しでしょうか?
経験済みのように、サロンは何度やっても時間が経つと生えてきてしまいます…。
医療脱毛をオススメします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる