ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高校1年生です。 7ヶ月付き合っている彼氏がいます。 私の高校はあまり偏差値が...

dead_faiceさん

2017/11/1512:20:12

高校1年生です。
7ヶ月付き合っている彼氏がいます。
私の高校はあまり偏差値が高い訳ではないですが、彼は高校の中でも頭が良く、いつもトップ10以内に入っています。
将来は国公立の大学に

入りたいという目標があり、看護師目指して頑張っています。
塾にかよっていたり、ない日でも勉強していたりするので、LINEの返事が遅かったりすることが多いです。
さみしい思いさせてごめんねと言われた事もあります。でも彼の将来を応援しているからこそ、耐えていけるつもりです。
しかし、勉強が忙しくなり、そのうちLINEやTwitterもログアウトしてしまうと思います。そうなれば、中々会えなくなり、話す事も難しくなり、私がいらないと思ってしまうんじゃないかということが心配です。

受験に向かって頑張る彼を応援したい気持ちは沢山ありますが、振られてしまうんじゃないかとか、2年後大学に行った時に女の人に囲まれ、目移りしてしまうのではないかという心配がたくさんでてきてしまいます。

どうか、彼の支え方や大丈夫と思えるようなアドバイスをお願いします!!!

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1516:25:09

振られたなら彼の気持ちはそれまでだったということです。LINEがすべてではありません。本当にあなたのことが好きならずっと好きなはずです。

akihikoplayさん

2017/11/1515:01:13

じゃ性交渉ないのね、ここ暫くは・・ダメになります。

  • akihikoplayさん

    2017/11/1515:25:53

    言っておきたい事があります彼氏に、なんで高一で勉強に没頭するんだ‼︎青春時代ツブしてまで勉強してなんの意味があるって言いたい、今が大切って知るべき

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gaspdkp56jesさん

2017/11/1512:22:06

自分の今後がかかってる受験でLINEやTwitterをログアウトするのは普通のことです。

そこでどれだけあなたが少ない時間の中で彼の中で大切な存在をキープできるかの努力しだい

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。