ここから本文です

エリオットの今、◎波?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1512:23:31

エリオットの今、◎波?

は意味ないねぇ。。。

どうせ訂正される割合が9割以上。

訂正=損切り。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miko4_2さん

2017/11/1919:54:21

じゃあ反対に張ったら
9割当たるんだね?

ミコ♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1920:01:58

この人は!
エリオットが使えないと書いて最近は使える

この数年で何度、繰り返したの?

使える使えないを!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131816564...