ここから本文です

ユニバの年間パスの人(誕生月)と同伴だと 大幅割引になると公式ホムペで見ました...

pdv********さん

2017/11/2213:00:05

ユニバの年間パスの人(誕生月)と同伴だと
大幅割引になると公式ホムペで見ました。
家庭の事情で、名字が変わってしまったのですが、ユニバーサルのチケットブースで名前の確認とかあるんです

か?

補足年パスを持っているのは私で、
私の名字が年パスに印字されているものと、
保険証と違うということです

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/2216:30:59

年間パス所有者が誕生月であることを証明する公的証明書(運転免許証・健康保険証・学生証等)があればOKです。

「同伴者」とありますので、家族である必要はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gib********さん

2017/11/2214:07:05

以下、USJ公式サイトより。
購入時は必ず同伴者と一緒に「チケットブース」にお越しください。「チケットブース」にて、「年間パス」とご本人の誕生月を証明できる公的書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)をあわせて精算前にご提示ください。