ここから本文です

交際クラブに入会している女性の方っていますか? 実際にデートとかして楽しいで...

poseidon_gumさん

2017/11/1513:38:53

交際クラブに入会している女性の方っていますか?
実際にデートとかして楽しいですか?

紹介してもらった女性と合わず、交際等に至らずお断りしたりされたりすることが多い気がして...、参考までに知りたいです。

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1515:37:59

仲介の人の問題?
私は見えない相手と会うのは嫌だし、直接自分が連絡取れても出会い系はリスク怖かったのでオンライン交際クラブのシークレットラブに登録してます。
自分で相手探して連絡できるのでお勧めします。
紹介だとやっぱり人伝人伝で伝わる内容変わっちゃいそうだし。

質問した人からのコメント

2017/11/15 16:43:05

確かに出会い系はリスクも大きいですよね…。
こちらのサービスを利用してみようと思います。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1515:03:25

昔学生だったときに登録してました。
色んな方と知り合えるし、楽しかったですよ。
お断りする人もいましたが…そんな沢山合わない人ばかり紹介されますか?