ここから本文です

デトランスαの敏感肌用でも痒くなって肌荒れが酷くなってしまうのは私の肌が弱すぎ...

mal********さん

2017/11/1513:52:19

デトランスαの敏感肌用でも痒くなって肌荒れが酷くなってしまうのは私の肌が弱すぎるせいですか?それともデトランスαのせいですか?私と同じように敏感肌用使って痒みとか出てる人いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2017/11/1612:12:26

デトランスαは敏感肌用でもかなりきついから肌痒くなったりしちゃいますよね(^_^;)
デンマークの商品だし日本人には合わないと思います。成分の含有量とかも日本では認められてない含有量ですしね(^_^;)
それだけ肌への刺激が強すぎるんだと思います。安全性にかなり難がありますね(^_^;)
私は日本製のデオシーク使ってるのですけど、痒みとかも全然ないですし、海外製のものよりも効果が薄いってこともなくて重宝してますよ^_^

とにかくデトランスαの敏感肌用でも痒み出ちゃうなら使うのはやめたほうがいいと思いますよー
掻いたりして肌が痛んでくるとそのうち、その部分が黒ずんできちゃったりしますよ

質問した人からのコメント

2017/11/20 10:25:37

あれからすぐに名前のあがっていたネオテクトとデオシークの両方を購入して一昨日届いたので早速使ってみました!どっちも痒みが出なかったしいい感じでした!ワキガの臭いを消してくれる効果としてはデオシークが凄い良いです!二人ともありがとうございました。これで毎日悩まされることもなくなりそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tso********さん

2017/11/1800:50:39

私もデトランスαの通常版と敏感肌用が合わなかった一人なので弱すぎるってわけではないと思います。

私の場合強烈なアルコール成分が肌に合わなかったのかなと・・・。

どうしても薄く塗ってもかゆみが収まらないようなら使用中止した方がいいですよ。
だんだんその部分が乾燥してただれるような感じになるので。

ネオテクトっていうクリームタイプの制汗剤はかゆみもまったくないですし、24時間効果が持続しますし、すごくおすすめですよ!

http://qoqo.org/bifa

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる