ここから本文です

日馬富士を許せないですか?

chi********さん

2017/11/1514:10:07

日馬富士を許せないですか?

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/11/2207:03:59

許せないのは日馬富士ではなく、異常人間・花田光司です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2017/11/1518:29:17

横綱は目上の者に対する態度を間違った
バカに「しつけ」をしただけですから
何も問題ありません。

貴ノ岩はそれが気に入らないなら
てめえが横綱になれば良いんですから。

nig********さん

2017/11/1518:06:20

過失割合で論じれば、責めるべき非が大きいのが横綱なのは日馬富士で明白なのですが、被害者である貴ノ岩についても少なからず落ち度はありましょう。世も世なら、喧嘩両成敗でしょうか。ただ、現代では、先に手を出し、外傷を追わせた側が一方的に悪者扱いされます。しかも、品位品格の面において、高潔さを求められる、国技大相撲の屋体骨を支える金看板である横綱としては耳を疑うあるまじき行為です。個人的には許せる話でも、世論全体は納得しない筈です。

chi********さん

2017/11/1514:59:58

許す必要性がない

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1514:37:35

ひとつ間違えば、死亡ですから。

vow********さん

2017/11/1514:10:56

どうでもいいですが、横綱とか考慮せずにしっかり取り締まってくれれば誰も文句ないのでは?