ここから本文です

初デート後のラインについて…。先日某マッチングアプリで知り合った男性がいます。...

hikasodさん

2017/11/1515:12:57

初デート後のラインについて…。先日某マッチングアプリで知り合った男性がいます。意気投合して、先週初デートに行きました。趣味が同じこともあり、会話も盛り上がったと思います。

しかし

デート後からの彼からのラインがこれまでのようなお互いについての話題ではなく、世間話や冗談話に変わりました。初デート後に、後日また遊びに行きたいので
空いてる日があれば教えてください!と送ると、ぜひぜひ楽しみにしてます!了解です!と返事があったので期待していましたが、最近の意味のないラインに不安になっています……
これってもう脈なしですか??

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1602:07:54

もう気持が離れてきているかも…
性格的に優しい人で正直に言えなくて
世間話になっていると思います。

本来いまの時点で貴方の事が好きであれば
その人にもよりますが貴方をもっと知りたい
気になって仕方がない色んな質問で盛り上がるなど
会う事を中心とした話の状況になると思います。

私の経験上ですが初めの男の態度はわかり易いです。

きちんとデートの約束して遅刻しない
(10分ぐらい前に来て待っている人)

貴方の好みや内容をちゃんと覚えている
(意外な場面で嬉しいものです)

割り勘など冷めちゃいますね…
(いいところを最初に見せないと終わりです私は*^^*)

少し様子をみて自分からデートの誘いして
態度次第で見切ってはどうでしょうか?

貴方が凄く気に入っている男性なら
じっくり待っても好いと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/17 11:43:57

ですよね…ラインの返信も徐々に遅くなってきている気がします…
デートが楽しかったのでこのままいけたらいいなと思っていましたが、少し待ってみて、見切ってみようと思います…!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanimisodamaさん

2017/11/1515:14:30

具体的な日にちをあなたから提示する。
それに対して明確な返事がなければ、脈なしかな。

2017/11/1515:13:56

デート誘ってみて、交わされたら脈無しじゃないですかね。

マッチングアプリなのであなた以外にもいると思います。
とりあえずキープという事で!