ここから本文です

ホットミルクを飲むと安眠効果があるらしいですが砂糖を入れても効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1516:38:40

ホットミルクを飲むと安眠効果があるらしいですが砂糖を入れても効果ありますか?

砂糖入れた方が美味しいので

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmbqk857さん

2017/11/1516:42:37

砂糖を入れた方がいいと思います。
気持ちが安らぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mquaif6994さん

2017/11/1516:43:47

砂糖は少し入れるといいみたいですねぇ。