ここから本文です

妊活中の風邪薬について。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1518:41:42

妊活中の風邪薬について。

先日の排卵日が10日でした。

まだ5日なので、風邪薬は飲んでも大丈夫でしょうか?

葛根湯など。

喉がいたく、寒気もします。鼻水が黄色いです。

幼稚な文章で申し訳ありません。

閲覧数:
742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/11/1520:11:48

病院で妊娠が確認されてから薬を控えるので、大丈夫ですよ!
妊娠したとして影響は、ありませんのでご心配なく、どうしても気になるのであれば今月は諦めるか、病院に行き妊活のためと薬を考慮してもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2017/11/1520:05:39

まだ5日しか経ってないなら今は服用しても大丈夫だと思います。
着床前ですし、影響もほぼないと思います。
酷くなる前に早目に病院に受診して風邪を治した方がいいですよ。