ここから本文です

ドコモのフォトコレクションを使っています。 11月から急にクラウドにアップロー...

saicohalさん

2017/11/1519:06:29

ドコモのフォトコレクションを使っています。
11月から急にクラウドにアップロード出来なくなりました。
容量はまだ空きが十分あります。
設定も確認しましたが、自動アップロードになっています。

猫の写真が消えるとつらいのでわかる方教えてください。

もしくは、どこに聞いたらわかりますか?
ドコモやドコモショップの音声案内では該当するものがなくどこに聞いていいかわからなくて困っています。
どうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfumifumiさん

2017/11/1820:42:07

申し訳ありません。私も同じ症状で困ってます。解決策は見つかりましたでしょうか?よろしければ、情報を共有させてください。

  • 質問者

    saicohalさん

    2017/11/1915:35:39

    sei1125kaさんの言われるようにアンインストール→再インストール
    してみましたが、前の状態のままでした。
    でもアンインストールは試す価値ありかも。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei1125kaさん

2017/11/1807:41:27

申し訳ありません。回答じゃなく、同じことになってる者です。。もう、解決してたりするのかと思い入れさせてもらいました。どうでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。