itunes storeで購入した曲をウォークマンに入れたいのですが、私はいつもパソコンにウォークマンを接続して、itunesで購入した曲一覧からウォークマンにドラッグ&ドロップで入れています。

itunes storeで購入した曲をウォークマンに入れたいのですが、私はいつもパソコンにウォークマンを接続して、itunesで購入した曲一覧からウォークマンにドラッグ&ドロップで入れています。 それだと、1曲ずつしか入れられないので、たくさんの曲をまとめて入れたい時には不便です。 それで、ドロップ&ドラッグ以外の方法でitunes storeで購入した曲をウォークマンに入れる方法がありましたら教えてください。 あるいは、複数の曲をまとめてドラッグ&ドロップする方法がありましたら教えてください。

ベストアンサー

0

最初の曲をクリックしてコントロールキー押したまま他の曲を選択して、ドラックしたら一発で入りますよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その方法であれば簡単にまとめて移動できますね。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

まずiTunesの曲の保存場所を確認して下さい。 iTunesの画面の編集、環境設定、詳細、[iTunes Media]フォルダの場所です。 そのフォルダを開くとアーティト別、アルバム別に分類されています。 保存場所が分かったらiTunesを閉じます。 ウォークマンに入れたいアーティスト、アルバムのフォルダを開いて キーボードのCtrlキーを押しながらマウスでファイルをクリックして ドラッグ&ドロップでウォークマンにコピーします。 アルバム丸ごとウォークマンに入れたい場合は アルバム名のフォルダーをドラッグ&ドロップします。