ここから本文です

『きららファンタジア』に『キルミーベイベー』が新規参戦。ゲームシステムを紹介...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1520:42:04

『きららファンタジア』に『キルミーベイベー』が新規参戦。ゲームシステムを紹介したPVも

http://dengekionline.com/elem/000/001/628/1628746/
どうですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1801:00:03

えっとですねワサワサッ?

よかった!『 キルミーベイベー 』 もちゃんと参戦するんですね!!
単行本9巻付属のリーフレットには名前が挙がっていなかったので、
芳文社に殴り込みかけようかと思ってたトコですドーーーーーン!!!!!
☝コラッ!w

http://dengekionline.com/elem/000/001/628/1628746/
勿論事前登録します。ファンタジア ・・・じゃなくて、ファンとして♪

えっとですねワサワサッ?

よかった!『 キルミーベイベー 』 もちゃんと参戦するんですね!!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロードさん

2017/11/1618:44:44

知った瞬間ヒャッハー!状態になりましたね~

pip********さん

2017/11/1523:21:26

>『キルミーベイベー』が新規参戦
シルエットだけ公開されているキャラの中に
キルミーベイベーにしか見えない姿が確認されていたため
特に驚きとかはなかったですね
http://kirarafan.com/archives/2487914.html