ここから本文です

学芸と筑波大付属どっちが入りやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1522:27:58

学芸と筑波大付属どっちが入りやすいですか?

問題の難易度はどっちが難しいですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/11/1613:25:31

学芸の方がムズいです。
筑駒>学芸>筑付>お茶

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2017/11/1612:57:33

学芸大付属の方が、入りやすい。

kbk********さん

2017/11/1522:52:43

本人との相性次第です。